NEWS | Queen's Room

2012.06.11

【Tokyo City Grooves! vol.11 公演中止のお知らせ】

6月12日(火)代官山LOOPで公演を予定しておりました" Tokyo City Grooves! vol.11 MISS MONDAY×COMA-CHI"は、MISS MONDAY本人の声帯結節により止むなく公演を中止させて頂くことになりました。
直前まで回復に努めておりましたが、ドクターストップにより中止とさせて頂きます。
中止の発表が遅くなりました事を深くお詫び申し上げます。
公演を楽しみにされていたファンの皆様には、大変ご迷惑をおかけ致しますが何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

なお、MISS MONDAY本人の体調が戻り次第、年内に同公演を開催させて頂く予定です。
開催日程に関しては改めてHPご案内させて頂きますので、いま暫くお待ち下さいませ。

【チケットに関して】
払戻しに関して
6月12日公演のチケットはご購入頂いたプレイガイドにて下記期間中に払戻しをさせて頂きます。
払戻期間:6月13日(水)?6月25日(月)
なお、お手持ちのチケットは年内開催予定の振替公演にそのまま有効とさせて頂きます。
ご希望の方は大切に保管ください。

イープラス:http://eplus.jp/page/eplus/refund1/
チケットぴあ:0570-02-9999:http://t.pia.jp/guide/refund.html
ローソンチケット:0570-084-003:http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
代官山LOOP:03-6277-5032
公演お問い合わせ:キョードー東京 0570-064-708

【Miss Mondayよりお詫び】
ライブを楽しみにしていた皆さん。本当にごめんなさい。
今回声帯にイボのようなものが出来る「声帯結節」という病気になってしまいました。
この日のためにかなり力を入れて準備をしていたのですが、情けない結果で申し訳ないです...。
デビューして今まで12年、病気や怪我でライブをキャンセルした事がないのが一つ自慢だったんだけど、今回の件で皆様に迷惑をかける申し訳ない気持ちとともに、戸惑いと、そして悔しさで胸がいっぱいです。
本当に申し訳ありません。


....今は全く声が出すことが出来ません。
そして手術の可能性もあるという事で、明日声が出たとしてもどうにも歌う事が出来ない...。
歌以外の形でステージに上がろうとも考えたけど、私にはやっぱり歌しかありません...。
なので今回はイベントを延期していただけないかとお願いしました。
今回のショウを楽しみにしていたオハナのみんなはもちろん、共演者のCOMA-CHIちゃん、そして今回素晴らしいイベントを用意していただいたスタッフの方にも、本当に申し訳なく思います。

正直に告白すれば、今の病状に不安でいっぱいですが、いつか必ず喉を治し、この共演ライブを実現させ、最高のショウをみなさんに楽しんで頂きたいと思っています。
そのためにも今回は治療に専念させてください。
喉の病状はブログやTwitterでも報告させてもらいます。
今回は本当に申し訳ありませんでした。

Miss Monday