NEWS | Queen's Room

2011.09.23

絵本付きEP「太陽を呼ぶ少年」11月23日リリース決定!!

唯一無二のラップスキルとソウルフルな歌で人気を集めてきたCOMA-CHIが、初の生音バンドスタイルに挑戦した4曲入りのEPを、
彼女自身の原作による絵本とセットでリリース!

HIPHOP/R&Bという軸を中心にしながらも、JAZZ,ROCK,AFRO FUNKといった様々な要素を取り入れたトラックは、
COMA-CHIの新たな側面を見せると共にそのジャンルレス•ボーダレスな面白さが広がっている。サウンドプロデュースはSWING-O(key),伊原“anikki”広志(G),ROOT SOUL(B),mabanua(Drs.),といった豪華なCOMA-CHIバンドメンバーが各1曲づつ担当。

さらに絵本「太陽を呼ぶ少年」は国内外様々なアーティストのジャケットデザインを手がけてきたTOKIO氏が作画を担当し、
EPもその内容に沿った4曲のサウンドトラック的構成になっている。

“何が本当の心の栄養か気づいて鳴らせよ警報”とラップしたCOMA-CHIの思うホンモノの価値とはなにか、というメッセージを子供達にも絵本を通して伝えたい。
そして大人達の心にも愛や安心感のようなものが深く刻まれるように。そんな願いが込められた一枚だ。